1. トップ
  2. 検索結果
アトルバスタチンカルシウム水和物(リピトール)の検索結果
  • 掲示板
ニキビが治らない

私は19歳になったばかりなんですが高校生の時からニキビがあり最近はとくにひどく悩んでいます!!朝は水洗い..お風呂中に洗顔.化粧水と毎日きちんとしているのですがニキビが次々とできてしまって…もともと脂っこいせいもあるかもしれませんがどうやったらニキビが出来にくくなるんですか?お風呂の入浴時間とか何か関係ありますか?また.みなさんは何の化粧...

2010/11/15
  • 掲示板
経管栄養後

私の病棟では、統一された方法だと、1:経管栄養→2:終了後微温湯フラッシュ→3:補水の手順で経管栄養を行っていたんですが、忙しい時には2を省略して、フラッシュしないで補水をすぐにつないだりしていたんです。でも最近入った方が「その方法は間違っている、信じられない」といって省略禁止になったんですが、微温湯フラッシュは必ずしなくてはいけないもの...

2011/04/09
  • 掲示板
傷口の処置

施設で働いています。入居者さんが誤って、爪切りで自分の皮膚を切ってしまいました。ちょっと深めで出血もありましたが止血し、アズノールを塗布してサビオを貼りました。施設にはゲンタシンがなかったのですが、もしゲンタシンがあればアズノールではなくゲンタシンを塗布した方が良かったでしょうか?また、傷口を毎日水道水で洗浄していますが、石鹸をつけるとし...

2017/03/15
  • 掲示板
計算が分かりません(´・ω・`)

強心薬1000μgを蒸留水10mlに溶かして一時間あたり250μgで投与する際、一時間あたり何mlで輸液ポンプを設定すればいいですか?式、答えを教えて下さい❗

2011/02/25
  • 掲示板
cvp測定について教えてください

いままでは生食100mlのボトルでそくていしていたのですが、今の病院は蒸留水20mlで毎日交換しているのですが原則、基本ではどうなのですか

2008/06/08
  • 掲示板
飲み過ぎて嘔吐した時の看護

こんにちは。この前の高校の同窓会でお酒を飲み過ぎて嘔吐してしまった男子がいました。その時の看護ってお水を飲ませる以外に何かありますか??お願いします。

2011/03/19
  • 掲示板
酸素吸入

酸素吸入時、蒸留水を入れてますか?以前の病院では入れなくも良いことになっていましたが今の病院は入れてます。その方針に従っています。どっちが正しいですか。

2011/10/29
  • 掲示板
異食してしまった

一昨日患者が小さな金属を異食してしまった。昨日のレントゲンには写っていたのに、今日は写ってない❗排便を確認してるけど、皆さんのところでも、水を足して網に濾してから見つけ出してるの?

2016/07/15
  • 掲示板
⭐️熱中症予防⭐️夜勤の水分量おしえて

二交代夜勤で2リットル水一本飲んでしまいます。塩分タブレットも常備。ただ飲み過ぎなのか、帰宅すると全身浮腫み疲れが気になります。皆さんは二交代夜勤でとる水分はどのくらいですか。

2015/07/16
  • 掲示板
無人島に持っていくもの

1ヶ月間の無人島生活。生き延びるためのものか、感傷に浸るためのものか。無人島への持ち物は3つまで😌さぁ、皆さんなら何を持って行きますか?ちなみに、私は「大量の水」、「ライター」、「網」です💪

2018/02/26