- 掲示板
大学で卒論などしたとおもいますが…働きだしてから、いわゆる研究みたいなことは皆しなければいけないのでしょうか⁉研究発表なども新人ナースでもしなくてはいけませんか?
- 掲示板
手首にリストカットの傷があり リストバンドしてます。ナースの仕事はよく手洗いしますから 毎日つらい日々です。人の目も気になります。何かよい治療方法知ってる方いませんか?
- 掲示板
新人ナースです。初めて投稿させていただきます。1m/1mg/0.1%のアドレナリンの100万倍希釈を作成するとき1000ml生食に1mlのアドレナリンを投与すれば100万倍でしょうか?
- 掲示板
今日、ポストを見たら、ナース専科から封筒が・・・。見たら、Nポイントで応募した看護雑誌が当たっていました(輸液の特集のもの)😃大切に使わせていただきます♥運営さん、どうもありがとうございました✨✨
- 掲示板
札幌市東区の蓙耳鼻咽喉科は4年前にすでに閉院となっています。検索したら、ナース専科では、現在も診療中となっていて驚きました。検索サイトから削除して下さい。
- 掲示板
慢性期の患者さん病状も落ち着いている。量が多いから少なくしてご飯がいいなど言われます。食事形態ってナースサイドで変えても大丈夫なんでしょうか? それともドクター確認必要ですか?
- 掲示板
20代後半独身ナースです😊現在彼氏しないし、出会いもなくて困っています💦現在恋人がいる方,結婚されている方,どこでパートナーと出会ったのか教えていただけると嬉しいです!
- 掲示板
手足の爪のケアでは難しく ナースも頭を抱えることがあります 巻き爪 かにゅう爪のため 痛みが出て… 切れば良くなりそうなんですが… 難しくて… どうしたらいいですか❓ アドバイスを…
- 掲示板
4月から働きだした新人ナースですぶっちゃけた話初任給の手取りはおいくらでしたか??私は4万ぐらい引かれて手取り17万円でした。ちなみに田舎の公立病院です。
- 掲示板
こんなとこで聞くの何ですが…私は新人なんですが、2交代で夜勤のナースがきたとき…皆さん何て挨拶してますか⁉「おはようございます」…??朝じゃないし…「こんにちは」??「こんばんは」??無難に「お疲れ様です」??











