- 掲示板
学生時代に使っていたナースシューズや聴診器、ナースウォッチは就職後も使用できますか?それとも病院などから指定されて、新しく買いなおさなければいけないでしょうか?教えてくださるとありがたいですm(__)m
- 掲示板
身長156センチで痩せぎみです。昔からなんですが、エプロンが大きくちょっと困ってます。職場のエプロンだと勝手に直せないし、買って直して結構出費です。どなたか小さなサイズのナースエプロン知りませんか?
- 掲示板
仕事、家事、子育てに、、、忙しい毎日で心や身体の慢性疲労から、色んな病気になることも多いナースのお仕事ですが、毎日 このひとときだけは癒される!これは私だけの毎日のお楽しみ!(*´∀`)♪って事ありますかぁ?
- 掲示板
新人ナースです。尿道留置留置カテーテルを膣に挿入し、固定した場合はすぐに抜けてしまうと思うのですが、実際にどうなんでしょうか?脱水があり尿の流出がほとんど確認出来ませんでした。
- 掲示板
いま働いている病棟に配属されてよかった、ナースとして働く楽しみ、幸せを感じることはありませんか?患者さんから、同僚から、先輩から…どんなことでも、さいなことで構いません。皆さんのお話を聞かせてください。
- 掲示板
ナースの職場を表す 3K きつい・汚い・危険は1989年の流行語だそうですが、皆様の職場では改善されているのでしょうか?💦掲示板を見る限りではもっと増えてそうですが・・・🐱
- 掲示板
4月で消化器外科のナースしてます血液検査データの本おすすめあれば教えてくださいできればポケット版がありがたいです大手の本屋が近くになくてネットで調べてもあまりですこちらに投稿しました
- 掲示板
皆さんは、勉強などいろんなことで息詰まったときはどのようなことで気分転換をしていますか〜⤴😌おすすめの方法があったら教えてくださーい。私は、ナース専科のラウンジみたりしてます😍
- 掲示板
現在うつ病で通院中です。新卒ナースです。現在退職しています。週3、4で働きたいのですが体調とつきあえるようなおすすめの職場ありますでしょうかありましたら教えていただけると幸いです
- 掲示板
新人ナースです😊今年初の昇給で4400円でした。先輩達は、もっと上げろよ!と言ってましたが。勤続年数や病院によって違うと思いますが、みなさんの所はどのくらい昇給しましたか?











