1. トップ
  2. 検索結果
ナースラウンジの検索結果
  • 掲示板
【イタズラなKISS】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【イタズラなKISS】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【ウサビッチ シーズン1】を観て

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【ウサビッチ シーズン1】を観た感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【ゴッドハンド輝】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【ゴッドハンド輝】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
デイサービスでの看護師の仕事について

私は、最近転職しデイサービスで働き始めた40後半のナースですが、人前でレクをを行うことが苦手です。しかし新しい職場では、ナースもレク担当がありこの先しなければならず、悩んでます。どうしても不向きと自分が自覚していて、このままここでやっていけるか不安な思いで出勤しています。 また入浴介助などもあり、医療現場とは違う仕事なだけにこれからデイ...

2016/04/22
  • 掲示板
在宅医療福祉のレベルが低すぎる

ケアマネさんにも能力の差がありすぎるヘルパーさんはヘルパー講習をうけて資格を持っているにもかかわらずダブーな事ばかりをやっているナースは横柄な方が多い 病院勤務より 在宅勤務のナースの方がさらに横柄王手大学病院の第一線花形でバリバリの仕事をしておりましたが 今は訪問看護の会社を経営しています在宅に流れてくる質の悪いナースは 先輩の目がない...

2011/09/28
  • 掲示板
【天使のたまご】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【天使のたまご】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【花より男子(完全版)】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【花より男子(完全版)】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【平子理沙 Little Secret】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【平子理沙 Little Secret】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【「捨てる力」がストレスに勝つ】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【「捨てる力」がストレスに勝つ】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03
  • 掲示板
【森と暮らす、森に学ぶ】を読んで

こんにちは、ナース専科運営部です。「ナースがこの夏読みたい本」の特集企画に合わせて皆さんの読書感想を募っています。【森と暮らす、森に学ぶ】を読んだ感想を語り合いましょう!

2010/08/03