1. トップ
  2. 検索結果
ナース専科の検索結果
  • 掲示板
ナース専科コミュニティー GWキャンペーン

先日、キャンペーンに応募しました。な…なんと、リットマンのステートが当選し本日届きました😃今年から新人看護師として勤務中で、病棟のステートを使用していましたが明日からは戴いたステートで患者さんの状態を把握していきたいと思います。本当にありがとうございました😊

2011/06/01
  • 掲示板
ナース専科で気になる人

そんな方っていませんか?そういう方のつぶやきをお気に入りにしたいのですが、出来ないみたいです。

2015/09/30
  • 掲示板
ナース専科のプロフィールについて

プロフィールの職業名記入の欄があると思うのですが、''看護師免許取得見込み/学生〇何卒''を選んでいれば時間が経てば勝手に、設定しなくても"看護師"に切り替わったりしますか?私のプロフィールが看護師になっているのを見て設定したかな?と思ったのと、国試不合格でしたと言われている方も准看ではなく看護師となっていたので不思議に思い伺いました🙇*...

2017/04/02
  • 掲示板
ナース専科のアプリについて

アプリが連携しなくなりました。『一度アプリを消して再度ダウンロードすると治った。』という情報を得たので、アプリを消したのですが、Apple Storeで入手ボタンを押してもなぜかダウンロード出来ず、アプリを入手出来ないでいます…。ちなみに他のアプリは問題なく入手出来ます。解決方法を知っている方教えてください…!

2016/07/02
  • 掲示板
名前がグレーの人

名前がグレーで、自己紹介にリンクしていない人は、ナース専科側の人なんですか?違うなら、どうすれば名前をグレーにできるのですか❓

2015/07/16
  • 掲示板
第106回の解答速報(23:30現在)

必修については、看護roo、ナース専科、テコム、東アカの解答速報は午前午後全て一致。そのため、信憑性高いと思われる。一般・状況は、現在、午前をナース専科のみが公開。しかし、ナース専科は、今までに多少の誤答の経歴あり。午前午後の一般・状況で、去年は25点、一昨年は11点、三年前は26点、四年前は16点分の誤答あり。平均的には(このような平均...

2017/02/19
  • 掲示板
ポイントの使い道

みなさんはナース専科で溜まったポイントを何に使われていますか(^ν^)?私はポイントが溜まったらクオカードへの交換かナースグッズを購入しようと思っています!最近は時間があるときにちょっと覗いてポイントを貯めるのがひとつの楽しみになっています…(笑)

2016/06/16
  • 掲示板
101回国家試験お疲れ様です☆

私も101回受けました☆私的には、今まで受けてきた模試と同等って感じで、曲がり捻りなく、良問も多かったように思います😃けれど状況問題は悩みましたねー。結果がどきどきです。ナース専科の皆さんには、たくさん励ましてもらったり、自信をもらいました。本当に感謝してます♥✨結果はどうであれ、ナース専科のみんなが頑張ったってことで、ここでこれまでの頑...

2012/02/20
  • 掲示板
アプリの不具合

ナース専科さんの国試アプリを使っていますが、前日解いた総数が0になってしまいます...同じような方、いますか?(問い合わせ中ですが、未解決です)

2016/01/02
  • 掲示板
公開後の修正が13問?

ナース専科の国試の解答のカッコを数えたら、13個あった。これって、13問も答えを修正したってこと?国試って、そんなに解答が不確かなのかな。

2016/02/15