- 掲示板
私はナース6年目です。春から特養で働いています。施設ナースってもっと楽に考えていたんですが、とても忙しいんです。人員不足もあるんですが、仕事が回らないんです。みなさんの特養でも忙しいんですか?それと施設ナースって常勤が少ないって聞いたんですけど本当ですか?その理由も教えてください。
- 掲示板
私はおばちゃんナースです・・そんなおばちゃんナースが、おばちゃんナースに言いたい❗患者さんの食事介助中におばちゃんナース同士でプライベートな世間話をぺちゃくちゃ話ながら食介するな‼一緒に居ててキレそうになる⚡あんたらそんな奴がいるから『おばちゃんナースは・・』て言われるんだよ⤵気づけよー💢と直接言いたいけどまだ入職して間もないから言えない...
- 掲示板
今勤めてる病院イマドキナースキャップ着用なんです。100床以上の🏥で周りは田んぼですが、そこそこ都会です。院長の趣味でナースキャップ着用ということなんですナースキャップって、不潔なんですよ💢年中頭ムレテ頭湿疹が増える一方です。載帽式廃止の学校もあるというのに時代に逆行してます😣今でもナースキャップ着用の🏥てありますか?
- 掲示板
現在、応援ナースを検討しています。急性期での経験がなくてもできますか?応援ナースに行かれた方、どの地域で、どんな病院で働きましたか?エピソードなど教えてください。😍
- 掲示板
国家試験、お疲れ様でした。必修98%一般状況78%でした(午前東アカ午後ナース専科採点)難しかったとは思いましたが取れない問題でもないかなと思いますみなさんはどのくらいでしたか?なんだか気になってしまいます!よかったら教えてください!
- 掲示板
最近、応援ナースに興味を持ち、ナースパワーの応援ナースに登録しようか悩んでいます。できれば、沖縄か離島へ行きたいです。経験のある方、あるいは応援ナースのいる病院の方、意見を聞かせて下さい。
- 掲示板
病院のナース服が変わるという話が出て、早くも2週間。やっと『試着をお願いします。』という貼り紙が出て💡試着したのは良いんですが一人一枚だけしか新しいナース服を貰えないという話😅おいおい、それはないでしょ😭今着てるナース服と兼用・・・どんだけ、ケチなんだぁ院長‼‼‼看護師が古いの着た人もいれば新しいの着たりなんて、おかしくないですか⁉⤵⤵
- 掲示板
ベルナースってもう終わっちゃったんですか?知ってる人いませんか?ベネビスのサピューレシリーズをリピしてたんですけど、見つからなくてショックです、、、ナースシューズのオススメあったら教えて下さい(T ^ T)
- 掲示板
nポイントがなかなか貯まらずなんだか悔しいです😭ポイント稼ぎのためにナース専科を利用しているわけではありませんが、せっかくなら…と欲が出てしまいます。皆様はどうやってポイントを貯めていますか???そして貯めたポイントは何に利用していますか??
- 掲示板
国家試験と直結した質問じゃないかもしれないのですが、ナース専科の国試のアプリで、あなたのランキングって言うのが問題選択の上部に出てきますよね?あれって何を示してるんでしょう。時々順位変わってるし、何なんだろうと少し疑問です。











