1. トップ
  2. 検索結果
ナース専科の検索結果
  • 掲示板
至急お返事お願いします

ガラケー(au)からスマホ(ドコモ)へ移行しようと考えてますが ナース専科のログインはどのようにしておけばイイのでしょうか??特に移行設定なくガラケーのIDとパスワードで大丈夫でしょうか💦またガラケーauからスマホauでも同様なのか教えて欲しいです。

2012/12/01
  • 掲示板
速報

みなさんお疲れさまでした!なんか終わったら終わったで呆気なかったけど、本当に人世で一番勉強したしメンタル的にもつらい日々でした😭色んなところが速報出してますが、どこが一番信用できるのでしょうか…??個人的にはナース専科が一番微妙かなぁと思ってるんですが(^^;

2018/02/18
  • 掲示板
「看護師賠償保険」などに加入してる?

ちょうどナース専科でも賠償保険加入の取扱を始めたので、どの程度の加入があるのかなぁーと思いまして。私は「安心料」として長年の加入をしています。発生しなにには越したことのない医療事故・医療訴訟でですがメンバーの意見を知りたいと思ってます。

2014/10/07
  • 掲示板
デイサービスナース

私は現在認知症特化(お客様はすべて認知症。認知症でないとは入れません)のデイサービスで働いています。デイですが、認知症特化のためマックスでも12名と、少人数です。どこのデイでもそうかもしれませんが、ナースは添え物状態(^^ゞ加算の関係で、居てくれるだけでいいのだと。もともとデイでは、医療行為自体が禁じられていますのでナースのできることなん...

2014/07/15
  • 掲示板
ナース服

来年度より大学病院で勤務予定の学生です。ナース服のサイズについて聞きたいことがありまして投稿させていただきました。病院では指定のナース服があり、S〜2Lサイズから選択するように記載がありました。その中でSサイズのウエストが56〜となってましたが、私は、ユニクロなどのジーパンでも56〜は大きくいつもベルトをつけています。現在の学生用のナース...

2019/01/09
  • 掲示板
病院への問い合わせについて

ナース専科では、それぞれの病院に問い合わせができるシステムがありますが、このシステムを使ったことがある方はいるでしょうか。就職を希望している病院の看護体制について、PNSをとりいれているか病院に聞きたいのですが、この問い合わせから問い合わせても大丈夫でしょうか。やはり電話のほうがいいでしょうか。

2015/06/19
  • 掲示板
試験勉強をしているとコンテンツが消えました

ナース専科の試験対策コンテンツをPCで利用していたのですが、いきなりなくなって残念です😢スマホは持っていないので、紙ベースでの勉強に専念するしかないかと思っています。来年2月に国家試験を受けるので、あと半年内容の改定を待って欲しかったです。

2018/09/14
  • 掲示板
今回の国試

今回の国家試験を受けて東京アカデミーさんの解答速報で自己採点をした結果必修44の一般状況170でした。ナース専科さんでしたのと5点以上の差がでました。どの解答速報が信憑性が高い、ここはだいたい厚生労働省と同じ解答である等、教えて下さい(>_<)

2016/02/15
  • 掲示板
あしたは春の嵐

とうとう明日ですね。春の嵐の影響で、全国的に暖かくなるようです。怒濤の三年間でした。受かったら、もっと怒濤になるんだろうな。レポートにグループワークに実習、国試勉強、忙しかったなって、しみじみ思ってます。このナース専科にもたくさん元気もらいました。明日頑張りましょう。全力を出しきろうね

2016/02/13
  • 掲示板
2017国試対策 問題集

来年の国試合格をする為に、今はナース専科のアプリで毎日問題を解いてます。必修問題は今はほぼ溶けるのですが、一般、状況設定問題が苦手です。残りの1年で解剖から全部見直します。が、他に国試対策用の参考書でこれよかったと思うものがありましたら教えて下さい(;_;)

2016/02/15