- 掲示板
こんにちは。看護国家試験107回についてです。ネコナースの自動採点?にて採点を行うと必修42一般、状況 185でした。こういうものは複数の会社の解答で採点するものなんでしょうか?
- 掲示板
どこの業者の自己採点が1番正確だと思いますか?ナース専科の自己採点は必修46、一般状況197点でした。他の業者でも採点してみた方、点差は結構あったりしますか??看護roo!のアンケートみると皆さん難しいと言ってた割に180~200越えしている回答が多いので、ボーダーも結構高くなりそうですかね?💦
- 掲示板
国家試験お疲れ様です午前の一般、状況問題の速報がでていていま採点しましたナース専科さんはもちろんほかにもキャリタス看護がでていたのでそれぞれで採点しましたすると、10点も差がありました速報なので明日になったらかわっていたり解答が分かれたりもあるとはおもうのですが、どの解答をみたらいいのでしょうか?
- 掲示板
ノロウイルスって結局何感染なのでしょうか?先日の冬季講習ではノロウイルスは空気感染しないと学んだのですが、このナース専科の予想問題でノロウイルスは何感染かとゆう問題の解答が空気感染が正解になってました。空気感染する理由もわかりますが、国試的にどちらなのかと戸惑っています。わかる方いらっしゃいますか?
- 掲示板
4月から看護師として働くのですが、ナースグッズは病院側から必要な物を教えてくださることが多いですか?それとも、もう買ってた方がいいですか?ぜひ、返答お願いしたいです😿
- 掲示板
みなさんの病院のナース服はどのようなものですか?私の病院はポロシャツをズボンにインなのですが…リハビリ病院だからでしょうか?同じような制服の方いますか?
- 掲示板
私には五歳と七歳のこどもがいます。仕事は、昼間は子育てのため夜勤専従です。最近こまったことに五歳の娘が人見知りなのか内弁慶な性格が目立ち始めて、なやんでいます。子は、親の背中をみて育つというのに、社交的な私達夫婦にくらべて何故?と祖父母にもいわれます。笑顔が見たいだけなのに、幼稚園でも写真にまでも怖い顔してます。かわいい子なのに周囲に見せ...
- 掲示板
監査の時に、ナースシューズが制服にあってなきと注意されました。クロクスを履いています。確かに穴が空いているし、スリッパで適していたいとは思います。管理者がそんなのを履いているから、駄目なんです。と指摘されました。履きやすくて良いナースシューズを教えてください。疲れにくいもので…。
- 掲示板
実習や仕事場で聴診器を使うことがあるので自分のが欲しいと思っています⭐パソコンで色々探したのですが、サイトがいくつかあって…💦ナース専用の物を買うなら、どこのサイトがオススメですか⁉
- 掲示板
このサイトを良く読むアラフォーナースです学生さんも臨床ナースの方々も素直な気持ちで投稿しているなあ〰と感じます。私はホスピス勤務やがん専門看護師を目指し、運よく希望の職場に就職出来ました。しかし新人イジメでうつになり、業務困難となり退職しました。その後も看護師として働いていますが、初志完徹も出来ず、お金を稼ぐ為に働いている感が否めません。...











