- 掲示板
【アンケート応募によるご質問12】ご質問原文:中途採用で入職した人は、どんなことで嫌われるのか知りたいです。皆さんの職場とかのケースを教えてください。※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。
- 掲示板
【アンケート応募によるご質問24】ご質問原文:私の勤務する病院は、ようやく近々電子カルテを導入することになりました。電子カルテのメリットデメリット、詰所の環境等を教えて欲しいです。※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。
- 掲示板
最近はなんでもネット通販利用してます。今日は予定外にナース専科からの封筒が…ナース専科の年間購読プレゼントの当選のお知らせとともに1月号が入っていました。今日はなんだか心が折れていたので本当に嬉しかったですしっかり勉強させていただきますありがとうございました〜
- 掲示板
【アンケート応募によるご質問20】ご質問原文:いつも手抜きをする同僚に意見したいのですが、場の雰囲気を悪くしたく無いので言い方に苦慮しています。いい方法はありませんか?※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。
- 掲示板
【アンケート応募によるご質問18】ご質問原文:何度注意しても改善しない、改善する気がない人に、どう指導したらいいですか。いつアクシデントが起こるかヒヤヒヤで一緒に仕事するのが苦痛です。※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。
- 掲示板
【アンケート応募によるご質問27】ご質問原文:頚管の患者さんですが、皆さんの所では先に微温湯を流しますか?消化吸収が良いという事の他に何か理由が有りましたら教えて下さい。※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。
- 掲示板
なぜナース専科では恋愛っていうトーク枠があるのでしょうか⁇ナース関係ないんじゃないんですか⁇
- 掲示板
一週間ほど前にナース専科で病院説明会のエントリーをしました。その後、もう一度詳細を見てみたら、その他の欄に「参加の際は以下にお問い合わせください」と病院の総務課の連絡先が書いてありました。ナース専科でエントリーしたのですが、総務課に連絡したほうが良いのでしょうか?
- 掲示板
ナース専科は強制退会はあるのでしょうか?
- 掲示板
【アンケート応募によるご質問26】ご質問原文:今の職場の仕事の流れ的に情報収集する前に申し送りが始まります。なので1から明けの状況まで話さなければなりません。どうしたら申し送りが早く、分かりやすく伝えれますか。※ナース専科で募集した「会員の皆様にしてみたい質問」をナース専科運営部が投稿しております。











