1. トップ
  2. 検索結果
パワーポイントの検索結果
  • 掲示板
ときめきポイント

夜間に指示受けが必要な時、先生に電話をかけるんですが眠そうな先生の声を聞くとキュンとしてしまいます笑😏みなさんがキュンとする場面はどんな時ですか?😍

2017/09/03
  • 掲示板
看護過程

質問です!! 今、専門学生2年生です。 看護過程の授業で悪戦苦闘してるのですが、解釈をする時のポイントや分析をする時のポイントなど何でもいいので教えてもらえませんか??

2010/04/24
  • 掲示板
震災に遭った看護学生へエールを!!

先月、第100回看護師国家試験を受験した者です。今回の震災に遭われた人の中には看護師を目指して頑張っていた子や、同じように第100回看護師国家試験を受験した子がたくさんいると思います。4月から念願だった看護師として働こうとしていた子もいると思います。きっと卒業式や25日の発表を心待ちにしていたことと思います。今、どんな気持ちでいるのか私に...

2011/03/14
  • 掲示板
ナース専科ってどうなの?

ナース専科初心者です。派遣会社?クチコミサイト?ポイント?何だかよく分かりませんが楽しそう!と思って登録しました。皆さんのナース専科の使い方、感想、ポイント交換したよ、とか何でもいいので教えて下さ〜い*\(^o^)/*

2014/06/29
  • 掲示板
そんな勤務ないと思います!

1月から、公休がとれていません。酷い月には休みが2日です。夜勤がマンパワー不足の為、月に10回以上になることはザラです。それ以上に日勤もしなさい、夜勤前や夜勤明けの昼からのカンファレンスに参加しなさいと経営者に強要されます。こんな、病院って他にもありますか?

2015/11/10
  • 掲示板
ラウンジのハートマーク

この、ナース専科のラウンジ、気軽に投稿でき、とても楽しいです😊皆さんのトピ、コメント読むのも勉強になり、マイベストセラーになりそうなくらい😵はまってます。あまりハートマーク、ポイント気にしてなかったのですが、最近だいぶ前に投稿したコメントにハートマークつきましたとポイントがつくことないですか?どなたかが何か検索して、ハートマークつけてるの...

2015/11/02
  • 掲示板
私にとっての睡眠

私にとって睡眠って大きなパワーがあります。仕事で嫌なことがあったときも、少し寝ると「そこまで大した事じゃないか」と思えるようになります。毎日眠れることが有難いです。どんな情況でも眠れるのでストレス解消になってます。さて、これから嫌な出来事を軽減させて明日の日勤に繋げられるように寝ようと思います。

2012/03/22
  • 掲示板
ブラック病院

長時間のサービス残業やパワーハラスメント、休日や休憩なしの勤務が常態化するなど、違法性の強い働かせ方を強いる会社を総称した言葉。(ブラック企業とは、コトバンクより)では、病院はブラックで当たり前なのでしょうか?皆さんの知っているブラック病院の実態を教えてください。病院名や個人名はやめておきましょう。

2012/09/11
  • 掲示板
親知らずの抜歯

明日は、親知らずの抜歯です。いつも抜歯したら、貧血起こすから・・・今回もきっとそうだと思うと気が重い、だんだん年とると簡単に抜けないそうで・・・・・根っこが化膿しているてるってドクターが言っていたし、歯科の知識ないから不安です。(涙)みなさん明日ハンドパワーを私に送ってください。よろしくお願いします。

2015/03/24
  • 掲示板
特定看護師 学生に質問お待ちします

特定看護師の学生です。皆さん、不安や興味、ある方は質問お受けします。 不満はあるのは致し方ないことです。が…誹謗中傷はお受けできません。 興味がある、どんなこと勉強してる?大学出なきゃダメ?とかなんでもどうぞ。 未来ある皆さん、続いて特定看護師のマンパワーになりませんか?

2010/07/24