- 掲示板
どなたかされた方はおられますか?私は8月20日に、ポイントをAmazonギフト券に交換したくて申し込んだのですが、ポイントは申し込んで直ぐに減らされたのに、メールがなかなか来ません。問い合わせても返事がないし💦申し込んだ方は、どれくらい待ちましたか?
- 掲示板
今の病棟がいやすぎて辞めようと思っています!転職のコツなどありますか?オススメの転職サイトやどこをポイントに見たほうがいいとかあったら教えて下さい🙇人それぞれなのは分かってます😭答えてくれる方のオススメポイントでいいのでよろしくお願いします🙇
- 掲示板
101回受けて来ました😃通信制の二年間😅 仕事しながら レポート提出 二時間かけて受けた単位認定試験 年に2回しかない放送大学の試験😵 病院見学実習 いざ国試に向かい 周りは我が子のような若いパワー❗ その場に居られた自分を 誉めてあげたい😃みんな一緒に合格したいですね⤴
- 掲示板
立て替えてもらったお金は普通全額返金するものではないんですか?ちょっとわけがわからなくなり、多くの方の意見が聞きたいです。以下状況を説明します↓↓AとBは親しい友人です。ある日AがBに1000円の商品代金の立て替えを頼みました。Bは引き受け、1000円の商品をBのカードで支払いました。Bは領収書をAに見せて立て替えた代金を請求しました。B...
- 掲示板
今の部署に移動してから、マンパワーが足りないのにあわせて希望休一日も承認してもらえず、副主任が限界と言いいきなりお休み。そのお陰で正月の予定してた旅行もここにきてキャンセル。さすがに考えてしまう。また、今月の公休ですらもらえてない。そろそろ辞めること考えた方がいいのかな。家族にも迷惑かけたし。😢
- 掲示板
整形外科で使う CPMの使用時の観察と看護のポイントって?
- 掲示板
一度辞めて、2度目の再入学、そして2度目の基礎1後期実習。グループの人は計画発表や観察ポイントなどスムーズに言えているのに私は上手く発表出来ず。レポートもどう書いて良いのか分からず参考書など丸写し。そんなだからポイントを押さえた発表など出来ないのはわかっているんですが…。アドバイス下さい。お願いします。
- 掲示板
この仕事をしていたら、つい相談したくなる時てありませんか⁉私の病棟では占いに行ったりパワーストーンを持っていたりする人が多いです😌私自身も占いは当たらないて分かっていながら、つい話聞いてもらって、言われた通りやっちゃいます😌皆さんは特に女性は、やはり占いとか信じちゃいますか😍⁉
- 掲示板
ペースメーカー植え込み術にあたって、術前、術後の看護のポイントを教えてください!!
- 掲示板
初めて投稿させていただきます。准看資格持ってて、次は正看護師の資格を取るために、現在短大で勉強しています。国試に大してかなり焦ってます。模試を解いてもDランクやし、必修もたまにしか合格せんし。でも焦ってるだけで何もしてない自分がいて、さらに焦るし苛立ちます。国試が出来るアプリをポチポチしてるけど、問題を見慣れるだけで理解しきれてるわけじゃ...











