- 掲示板
私は文章を書くのが苦手です(*_*)これから実習が始まるのに教員にレポートが課題ねといわれグサッときました文章を書くときのポイントや文章力を上げる方法を教えてくださいお願いします(^O^)
- 掲示板
私事で申し訳ありませんが今年受験を考えていますが(集中ケア)認定看護師の受験勉強はどのようになさっていましたか?ポイントを教えていただけるとありがたいです
- 掲示板
一問一答もなくなったんですかΣ(´゚д゚`;)?Nポイントもなくなるし、もしなくなったのなら全てが急ですねΣ(´゚д゚`;)ある場合どこにありますか?
- 掲示板
100ポイント当選しました!国試も合格だったら言うことないですね。26日が来て欲しいような、来て欲しくないような、、複雑です。何があっても受け入れるしかないですね
- 掲示板
1、看護過程の展開に沿った実習記録の書き方 事例を踏まえて導き出されたポイント2、実習記録の書き方がわかる看護過程展開ガイド上記の2つのうちどちらがよりわかりやすいですか??
- 掲示板
国試対策の過去問を買おうと思うのですが…どこが一番使いやすいですか?😵どれを選んだらいいのかわかりません…選ぶときのポイントとかも教えていただきたいです😣
- 掲示板
私はブランクがあります。来週から働きます。ポイントを絞って書くのはわかりますが、看護記録独特の文章の書き方を忘れてしまいました。教えてくださる方がおられたら嬉しいです。よろしくお願いします。
- 掲示板
滅菌パックに入った鑷子を取り出す際に注意すべきポイントは何ですか?根拠も教えて欲しいです。教科書には、鑷子の先を閉じた状態で引き出すと書いてあるのですが、なぜですか?
- 掲示板
10年も前は、毎日投稿やレスポンスがあったのに、最近は数日に一回の更新ときたか。昔は良かった、あの頃の賑わいが懐かしい。あの頃はログインするだけでポイントがもらえて、毎日ログインしたもんだ。ログインで貯めたポイントでもらったハサミ、ペンライトは今でも大事に大事に使っている。なのに今はなんとも閑散とし、殺伐としていることか。嘆かわしい。私と...
- 掲示板
皆様はどのコンビニの、何のおにぎりが好きですか?お聞かせくださいませ。次回の夜勤の、楽しみにしたいと思います。ちなみに…私が愛して止まないのは、LAWSONの「ごま鮭」です。リーズナブルなのも高ポイント!











