1. トップ
  2. 検索結果
パワーポイントの検索結果
  • 掲示板
ナース専科ポイント

3/16にAmazonカードをポイントで注文してまだ届かないのですが皆さんはどのくらいで届きましたか?😿

2018/04/16
  • 掲示板
STAS−Jの使用方法

STAS−Jを使っていきたいと思っているのですが、よく分かりません。ネットで検索したのですが私のPCにパワーポイントがないので開けませんでした。使って効果があると感じている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

2008/07/06
  • 掲示板
ポイントの失効

たぶん3月末でポイント失効されてしまいますお早めに交換したほうがいいですよ~Amazonのカードしかないようですが

2018/03/21
  • 掲示板
転職するって…パワー使いますね。

4月から新しい職場になる予定ですが…1次、2次と試験、勢いつけて受けてきました。結果待ちですが…今日、ふっ…と不安がモクモクしてきました。わたし、これから大丈夫だろうか…新しい職場大丈夫だろうか…子育てと新しい職場でやりくりできるだろうか…自分が進む道、間違っていたら…とか。突然、弱気な自分が出てきました。転職ってやっぱりパワー使いますよ...

2016/01/31
  • 掲示板
ポイント使いましたか?

お疲れ様です。皆さん、Nポイントを使ったことがありますか?自分はまだ貯めているとこですが…聴診器ほしーです。10000ポイントも貯めるのは不可能ですが…ご回答お待ちしています♪

2011/09/17
  • 掲示板
泣きのポイント

皆さんが思わず泣いちゃう泣きのポイントって何ですか⁉嬉し泣きも含みます。私は 火垂るの墓 は必ずや泣きます せつこの声聞くだけで駄目です。興味のある方立ち寄って下さい🙇

2011/10/12
  • 掲示板
ナース専科のポイントについて

ナース専科のポイントが1000ポイント溜まったので何かに交換させて頂こうと考えているのですが、みなさんはこれまでになにかと交換されたことはありますか?また、来春から働くのですがこんな私に何かおすすめがあれば教えてください(^^)よろしくお願いします。

2012/12/01
  • 掲示板
授業中に睡魔に襲われたとき

😿授業中の睡魔について相談させてください。時々授業中にものすごい睡魔に襲われることがあります。お昼ご飯のあと、朝の早い時間帯にある授業、パワーポイントや動画を見る際に部屋を薄暗くしたりしたときなどが時に危ないです。授業で眠くなった時、みなさんはどのようにされていますか😿

2017/08/08
  • 掲示板
教育研修企画について

院内の研修担当になっています。今回、『パワーポイントを使用したプレゼンテーションができる』、というテーマで企画しているところなんですが。。。委員会で、研修の目的を明確に、とアドバイスをもらいました。ん〜。。確かに。看護師が効果的なプレゼンができることってどんなメリットがあるんだろう?? 何でもいいのでどなたかご意見ください。。

2007/08/08
  • 掲示板
ナース専科のポイント

ナース専科のポイントをクオカードと交換しました。でもいつまで経っても届かないので、おかしい?と思い問い合わせたら、「保管期間中にお受け取りにならなかった」とのこと。再配達やポイントの返還はないそうです😭たしかに免責事項にそう記載されていますが、ポストに不在通知もなく知らない間に配達が来ていたようでショックです😭不在通知、チラシに混ざってて...

2016/05/09