- 掲示板
興味関心をひかれるものがあまりない。新人か、リーダー的な人、指導、管理者対象の研修が多い。ただのペーペーが、ちょっと面白そうだなというものが欲しい。急変対応でも、経験年数や勤務場所を問わずうけられるようにしてほしい。現場のナースが、どんな研修を受けたいと考えているか、一度調査してほしい内容だった。
- 掲示板
初めて投稿します。長文失礼します。私はこの4月で3年目看護師になりました。現在三次救急病院で働いています。ですが、新卒から1年3ヶ月循環器病棟そこから1年、現在は整形外来で勤めています。通常であればプリセプターをしている時期なのですが、私はまだそのレベルに達していないのと外来勤務のためまだ任されていません。ベテラン看護師さんと働く中で、将...
- 掲示板
主疾患 脳梗塞 リハビリ期 失語あり排泄の有無を言葉で表現できると目標を立て実施し次の段階を求められましたしかし、次の段階が浮かびません助言おねがいします!
- 掲示板
私は今QBを解いていますが、解説を読んだら次というような感じでさらさら進めちゃってます。なので全然覚えられなくて💦覚えるまで次の問題にすすまないほうがいいのでしょうか?
- 掲示板
4月に入職した1年目です。職場での人間関係に悩んでいます。私の職場では、その日のリーダーが翌日の患者の受け持ちを決めます。その日もリーダーさんが采配しているときにたまたま居合わせたので、ホワイトボードを見ながら「明日は○○ちゃんと××ちゃんの二人ですね。」と私は確認のつもりで話かけました。その時のリーダーさんに「あー私さん明日5日勤目だ...
- 掲示板
現在看護学生で4月から就職活動をするものです。3次救急救命で働きたく、独立型救命センターか大学病院で就職を考えています。一年目から3次救命で働くのは、実際どうなんでしょうか?
- 掲示板
┌─┐┌─┐ │合││必│ │格│ ∧_∧│勝│ │祈│ ミ∀` ミ└─┘ │願│ >_ < └─┘ / ∬ ∧ /二二O3O亡とノ (´∀`) | ̄ ̄8 _φ/_と_)_ |__/|`/旦/三/ /| | | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |(_(_ノ| | ||_____|/
- 掲示板
転職した所が週休二日制ではない所で外来だけの勤務です。週休二日制がない所は初めてでどんな休み形態なのか少し不安になります。勤務表はまだ頂いていません。皆さんで週休二日制ではない勤務をされている方のご意見が聞きたいと思います。
- 掲示板
皆さん、合格発表当日どんな過ごし方をしますか⁉私は友達とプリンスホテルで過ごすことに決めています。チェックイン14時、発表14時…まずチェックインして発表をみたいと思います😃二人ともドキドキ、二人とも合格していることを祈ります✨発表後で本当にお疲れ様と、二人で労いたいと思っています😊
- 掲示板
合コンで知り合った後、二人で二回ご飯に行き、今度映画を見に行くことになりました。プロメテウスかアナザー、恋人未満の二人が見るならどちらがオススメでしょうか?ちなみにどちらかというと私の片思いに近いのですが、本当に良い方で上手くいきたいと思っているので、アドバイスよろしくお願いします🙇











