1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
小児 看護について

二歳は何ができて三歳では… というイメージがつきません💦皆さんはどうやって覚えてますか?

2012/10/13
  • 掲示板
嫌な先輩

二年目の看護師です。嫌な先輩もいるせいかまだ職場環境になれません。みなさんはどうですか❓

2011/01/05
  • 掲示板
転職

歓送迎会後の挨拶って次の勤務の際にお礼を伝えたら良いでしょうか?中途入職して約2ヶ月たちます。皆様、どうされていますか?

2015/03/21
  • 掲示板
うつ病と診断され内服中です。

フルタイムで勤務可能と言われてから、あることがあり仕事を辞めてしまいました。次の職場を考えていますが、内服中の看護師は就職できないのでしょうか?

2016/02/27
  • 掲示板
就職活動

採用試験で不合格でした。切り替えて次の病院を受けようと思うのですが、面接を乗り切るコツなどありますか?>__<

2016/05/26
  • 掲示板
メインの点滴の更新時に更新前の点滴がすでにおちきっていたらどうしてますか?

タイトルどうりです。点滴がすでにおちきっていてルート内が満たっていないときどうやって次の点滴を更新しますか?ちなみにプラネクタが2つ付のルートです。

2012/08/15
  • 掲示板
事故報告書

新人ナースです。事故報告書を書くように言われました。14時-14時交換・24hで、上室、小室V、小室T、下室を開通させて使用する輸液です。私は患者Aさんの受け持ちNsでしたが、午後から研修があったので、14時交換をフォローNsに依頼して研修に行きました。次の日も患者Aさんの受け持ちでしたが、また午後から研修があったので、14時交換をフォロ...

2011/05/13
  • 掲示板
国家試験終わって

私は30年ぶりに看護国家試験を受けました。私は准看護婦の免許取り二年生の専門学校に行きました。その時の試験に落ちました。次の年から試験ずっと受けませんでした。30年前に試験落ちて、自営業を始め色々有りましたが30年やれました。また子供も後を継がないと分かり、今までずっと後悔していた看護師国家試験をもう一度受ける決心をしました。何回も挫折し...

2018/02/20
  • 掲示板
離職率

もう辞めちゃった新人さんはどのぐらいいますか?うちの病院では二割くらい。自分もそのうちその中に入るかも…。

2012/01/29
  • 掲示板
99回看護師国家試験

皆さんは試験どうでしたか⁉私は去年受けて二回目でしたが難しかった😢必修問題どうだろう

2010/02/21