1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
助けて

誰か私を慰めて。二年目だけど、仕事ができず、使えず、頼りなく、とろくてうじうじしてる本当に駄目人間です。泣きたい。

2012/05/12
  • 掲示板
ワクチンについて

3/9に麻しんのワクチンを打ちました。次のワクチンを打てるのは4/6?4/7?B型肝炎のワクチンを打つんですが(3回目)早くて何日後に採血し結果が出ますか?

2017/04/04
  • 掲示板
現代おかしくない??

仕事で30分残業。残業なんだから、残業代パーセントつくはずなのに、次の日、「時間調整で30分早くあがってね。」と。。。はぁ〜ん⤴⤴金にならないじゃないかぁー💦かぁー何が働き方改革だ。。。

2019/04/20
  • 掲示板
病棟異動

初めて投稿させていただきます。看護師2年目の者です。先日 師長さんより病棟異動を伝えられました。私の勤務している職場は三交代なのですが、これから二交代に移行していく方向になっていて来月から1つの病棟で二交代制勤務が始まります。事前にアンケートがあり、私は二交代が出来るという回答をしていました。師長さんからも、その二交代制勤務開始に伴う異動...

2017/07/20
  • 掲示板
勤務体制

4週6日、年間休日109日、二交代制病院のメリットとデメリットって何ですか?具体的に教えて頂けると嬉しいです。

2016/10/18
  • 掲示板
実習の服装

二年生で来月から3週間の実習です。暑い時期なので、服装に迷ってます。皆さんどんな服装で実習に行ってますか?もちろんジーンズはNGです。

2011/06/03
  • 掲示板
台風被害

台風通過後のニュースをみて愕然としました。地震の次は台風…台風の影響を受けた方大丈夫でしたか?そっちはどんな状況で何が必要ですか?今こそ一つになるとき共に戦いましょう!

2011/09/05
  • 掲示板
毎日の勉強時間について

こんばんは。新人看護師なのですが毎日疲れて帰ってきて勉強出来ずに次の日になったり休みもほとんど寝てしまい。先輩の方々は毎日、何時間くらい勉強してるんですか?

2010/05/30
  • 掲示板
母性について

次の実習が母性実習のに決まりました。私は今回初めて母性実習に行きます。そこで、母性の実習にいくにあたり学習しといた方が良いところ、気をつけるところ等ありましたら教えていただきたいです!!

2014/12/23
  • 掲示板
退職時の対応

3月で退職するのですが、職場の人が次の勤務先のことを聞いてきます。親しくもないので教えたくありません。皆さんは退職時にどのように対応されていますか?

2011/02/28