1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
※小児問題※

わかる方教えて下さいm(_ _)mお願いします🍀↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓発熱が出て一番体力が消耗しないものはどれ稽留熱弛張熱間欠熱波状熱二峰不定熱

2011/09/15
  • 掲示板
夜勤での体重増加への対処方法を教えてください

質問です。夜勤があると体重が増えやすくなりますよね😏みなさんはどんな工夫されているか教えていただけませんか?ちなみに私は二交代です。

2017/10/17
  • 掲示板
昇給 いくらぐらいですか?

二年目のナースです。4月に昇給しましたが たったの2000円でした。もともとの基本給が17万円です。皆さん いくらぐらい昇給しました?

2011/04/27
  • 掲示板
小児の採血や留置針の点滴

看護師二年目です。私は成人にしか採血や点滴をしたことがありません。小児に採血や留置針の使用した点滴は難しいでしょうか?

2013/07/27
  • 掲示板
肌荒れ

今進学コースの二年生です。三年過程です。入浴でバイトしながら、頑張ってますが、アトピー性皮膚炎で、痒くて、あかぎれが、痒いので、目が覚め、疲れます

2013/05/05
  • 掲示板
睡魔の対処法

たくさんしなければいけないことがあるのにいつも睡魔に負けてしまいますそして、次の日に後悔します…もうすぐ実習が始まるのですごく心配です…みなさんの睡魔への対処法を教えて下さい!!その他、実習などのアドバイスもお願いします!

2012/05/19
  • 掲示板
誰か助けて

明日演習があり、静脈内注射と採血と服薬を同時に指示があった場合、どんな順番で優先させるかを問われています💦採血が一番かと思いますが次か選べません💦どなたか知恵をおかし下さい💦

2011/09/28
  • 掲示板
資格

BLS,ICLS,ACLSの3種のブロバイダーの資格を持ってる方に質問です。BLS以外の資格を取得するのに勉強方法など教えて頂きたいです。BLSは取得したのですが。。。次のステップアップを考えています。

2019/01/03
  • 掲示板
最近………

最近…寝付きが悪く、次の日仕事だと寝ようとして3時間、4時間寝付けないのが普通になってます(-_-;)ちょっとヤバイですかね………?体重も減ってます。寝れないのってキツいって…患者さんの気持ちわかります。

2012/09/02
  • 掲示板
心電図での「ポーズ」とは?

カルテに「ポーズ△秒」と書いてありました。「ポーズ」とは、QRS間隔が不規則で、次のQRSがくるまでの待ち時間(QRSが止まってる時間)のことかな!?と思いますが、この解釈で合っていますでしょうか?よろしくお願いいたします。

2011/07/03