1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
チーム医療って。

チーム医療の大切さを叩き込まれたこの二ヶ月でした。ドクターや他職種との連携、うまく行うために、皆さんが気を付けてることや、コツなどあったら教えて下さい!

2015/06/12
  • 掲示板
30代で落とした人

はじめまして、自分は今回の国試140点代でした…140点代のスレッドは他にもあったのですが皆、若そうな気がして…同じように30代で落とした人、次の国試までどう過ごしますか?

2016/02/19
  • 掲示板
最低7時間くらいは寝ないと

6時間睡眠だと次の日に頭が働かないし体がきついしで仕事しててとてもキツイですヽ(´o`;皆さんはいつも何時間寝てますか?私は体力なさすぎでしょうか(´・_・`)20だい前半です。

2011/08/11
  • 掲示板
眠たいけど、寝れない。

眠たいのに寝れないことありますか?私、次の日仕事でもしょっちゅう寝付けずに困っています。薬には頼りたくないし、何か改善方法やこれやったら寝つき良くなった〜ってことあったら教えて下さい😊

2018/02/16
  • 掲示板
校内演習

来月から基礎実習が始まるので、現在校内演習中です。今日はバイタル測定でした。血圧測定で、マンシェットの巻く位置が肘に近すぎという事で再演習となりました。基本に忠実に手技を行わないといけませんね。反省です。次は、しっかりやります。

2014/12/15
  • 掲示板
休日に病棟会や研修参加は当たり前??

病棟というのは、どこでも休日に病棟会や研修参加が当たり前なのでしょうか?一般企業では考えられないような慣習が未だあり、次の転職を考える際に病棟にすべきか迷います。国立病院機構や都立でも当たり前ですか?

2014/08/26
  • 掲示板
先輩が職場で結構な割合の人に無視されているそうです

転職を考えているそうですが、私もひと事じゃないと思いました。 みなさんはこんな経験ありますか? そんな状況で次の職場などで転職した際、その前の職場の人がいたりしたらどうするんでしょうか?

2020/02/15
  • 掲示板
不安です

不安すぎて勉強が頭にはいってきません。いい方法あありませんか?出たでたと必須二週目してる最中です。これでいいのか不安です

2018/01/26
  • 掲示板
学校いきたくない

私は准看二年生です。来月には、知事試験を控えてます。看護師には、すごくなりたいのですが、学校の人間関係に嫌気がさしてます。同じ方、いませんか?

2011/01/04
  • 掲示板
合格発表前 ……

みなさん、お互い本当にお疲れさまでした。私は現在、発表前にして朝早く目覚めてしまい、結果が怖くて布団から出られません。みなさんは、二時まで何してますか?

2010/03/26