- 掲示板
大阪の病院の急性期病院で働きたいと思っています。市大附属病院、近大附属病院、警察病院、急性期医療センター、などは、3次救急もありますし、やはり激務なのでしょうか?*この質問が不適切でしたらすぐ削除します。
- 掲示板
先日仕事上の悩みを上司に相談した次の日、そのことが病院中に広まっていました。信頼できる上司とおもっていただけに辛いです。それから私は、色々陰口言われ精神的に限界がきています。もう辞めた方がいいのかな。
- 掲示板
休みの日が終わると次の日からの仕事が憂鬱です。行きたくなさすぎて吐き気がしたり涙が出ます。新人のうちだけでしょうか?また、仕事が楽しい!看護師しててよかった!と思うことがありません。皆さんは思った事ありますか?
- 掲示板
国家試験まで後二週間になりました。毎日問題を解いているんですが、どうしても何をやっても大丈夫な気がしません。皆さんはどんな風にモチベーションをあげて、勉強してますか?😭
- 掲示板
二年後に国家試験を控えているのですが、勉強方法がよく分かりません。 範囲が多すぎてどこから手をつけたらいいのか、、効果的な勉強方法があればぜひ教えて頂きたいです。
- 掲示板
名古屋市西区からの通学は可能ですか?過去問や入試倍率の開示はしていますか?わかる方教えてください。第二看護科の受験を検討しているものです。
- 掲示板
105回看護師国家試験の午前問題116の解答は何番だと思いますか?私は二番にしましたがさわや東京アカデミーで解答割れしているみたいで気になります。
- 掲示板
看護学部二年生です。国試対策として初めての模試を受けます。対策の勉強をしたことがないので、勉強方法が全く分かりません😭教えてください🙇科目は人体の構造と機能です。
- 掲示板
経鼻チューブでアダプタが二つついているものがありますが、なぜですか?メインから注入食と薬の両方を注入してもよろしいんでしょうか?もしくは、注入食と薬とでわけるのでしょうか?
- 掲示板
来週から小児の実習が始まります。うちらの学校は実習が始まる前の二週間前に実習目標用紙を提出する決まりがあるのですが、いろいろ重なってしまい提出が遅れてしまいました。先生、。ごめんなさい。











