1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
こんなことってありますか?

二人床に三人患者さんを入れることってありますか?仕方ないことなのかも知れませんが床頭台とベット間にほぼ隙間は無く、衝立も置けません。プライバシーとは何でしょうか。

2023/08/16
  • 掲示板
誤薬を防ぐよい方法はありませんか?

施設に勤務してますが、誤薬がなくなりません🙍隔週に二週間分セットするように言われ、投薬時間事つくって毎回分、袋に入れて毎日朝1日分をユニットに配布するようにしております。

2011/11/18
  • 掲示板
挿管チューブ

挿管チューブは気管分岐部の2-3センチ手前で、気管分岐部じたいはT4辺りだと思います。つまり、チューブの位置をレントゲンで確認するとき、どの辺りなのでしょうか?第二肋骨辺りですか??

2017/06/08
  • 掲示板
切実な相談です…

二十歳になったんですがまだ処女です。それどころか男性と付き合ったこともないです。 もう恥ずかしくて…みんなまだ大丈夫とか出会いあるよとか言ってくれますけどなんか一生処女な気がするんです…誰か助けて下さい

2011/11/08
  • 掲示板
合格ハガキいまきた

今回二回目の受験者ですが今さっき合格ハガキきました、昨日の今日で早すぎ‼びっくりしました、去年は3日、4日かかったのに・・・みなさんとどきましたか?ちなみに神奈川県、小田原にすんでます

2011/03/26
  • 掲示板
留年決定後の過ごし方

准看護学生二年生です。実習がダメで留年決定しました。この先来年までの今年の残りどう過ごせばいいか、同じ境遇の人または同じ境遇だった人何か意見ありましたら教えて下さい。

2012/09/07
  • 掲示板
関連図

今二年生です!今、事例展開で糖尿病の関連図をやっているのですが、全く進みません😠💦なにから書いたらいいのか、どこまで書いたらいいのかがわかりません。。どなたかアドバイスお願いします😠

2011/06/04
  • 掲示板
水疱瘡と口唇ヘルペス

子供が水疱瘡になりました。一日か二日遅れで、私が口唇ヘルペスができました。いつもよりかなりひどいヘルペスで、下唇に四個くらいあります。なにか関係あるものなのでしょうか?ヘルペスウィルスは同じですよね?どなたか教えてください。

2011/05/05
  • 掲示板
食道ろう

食道癌で術式が二期的、胃全摘を行う予定の患者様を実習で受け持つ予定なのですが、食道瘻を増設する理由がわかりませんまだまだ調べ不足なのですが、わかる方いましたらアドバイス頂けると幸いです(;_;)

2010/08/16
  • 掲示板
合否判定

この前、就職試験を受けました。結果が10日~二週間で来るみたいですが、未だに来ていない状態です。今日で16日目…。不採用でも結果が届くはずなのに…。毎日毎日不安で仕方なくて胸が張り裂けそうです…。

2012/08/27