1. トップ
  2. 検索結果
二次性徴の検索結果
  • 掲示板
夜勤が看護師一人

私の病院は200床半ばの二交代制をとっている病院です夜勤は看護師一人、介護士二人病棟には50人前後の患者さんが入院してます夜勤一人だと本当に大変ですね…この病院にきて3年たちますが、夜勤17時間あって仮眠なく休憩30分のみの時もあるし、なんせ忙しくなると一人で仕事をこなすのは時間に終われる中でも正確にこなさなきゃいけないステルベンもあり…...

2015/10/21
  • 掲示板
39歳の就職は個人病院と公立病院どちらがおすすめ

専門学校の3年生ですが、まだ就職が決まっていません。 私は、39歳のシングルマザーで子供が2人います。1人はまだ保育園年少です。母は他界したため育児をしながら働くことになります。系列の実習先の病院に就職予定でしたが、実習でメンタルをやられてしまい病院(指導)に疑問を感じ、2次試験は辞退しました。学校の教員からは再度就職するよう進められます...

2014/09/12
  • 掲示板
転職するにあたり

新卒から療養に配属され今年で四年今の病棟で働いて来ました。師長からの風当たりがここ数年酷くなり転職を考えることになったんですが…療養から違う病棟に行くとなると知識技術がまったくないので不安です…。皆さんは次の職場を探す際何を重要視して検討してますか??

2010/12/03
  • 掲示板
教えていただきたいです

今転職を考えています。次はプライベートもしっかり充実させることができて、残業も出来るだけ少ない場所で健康に仕事がしたいと思っています。両国駅の近くにある山田記念病院さんについて少しでも内部情報しりたいので知っている方いましたら教えていただきたいです、、!

2023/01/20
  • 掲示板
不合格なら…

国試に不合格になっなら、採用試験とかは新卒ではなくて一般になりますよね?😭落ちてから次の就職病院の探し方はどのようにされていますか?ぜひ教えてください💦全くわからなくてどうすればいいのやら参考に聞かせてくれませんか😿お願いします。。。

2018/03/25
  • 掲示板
もし、国試に・・・

もし、国試に落ちた場合、どうなるのですか?2月中旬に国試があり、卒業式を挟んで発表があると思うんですけど、そこで不合格だった場合は次の国試まで自力で勉強しなければならないのですか?もしくは、また🏫に通わなくてはいけないのですか?

2012/04/03
  • 掲示板
仕事を辞める前にすべきこと!

3月で8年働いてた場所を辞めます!あと3ヶ月、辞める前に何かすべきことはありますか?1年くらいはゆっくりしようかなと思ってます。貯蓄はあります。次の仕事も知り合いの所でいつでも働けるようになっています。特に何もないですかね?

2019/01/15
  • 掲示板
病院探しをしています。

来年から他の病院で働こうと思い、現在病院探しをしています。将来的に訪問看護がしたいと考えており、次の病院はそのあたりにも力を入れている東京都内の総合病院で働けたらと思っています。ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

2008/05/27
  • 掲示板
転職活動について

前の職場が忙しすぎて自分の時間も確保したいと思い転職しましたが、人間関係がよくなくちゃんとした病院でないので転職せざるを得ない状態です。次転職したら長く働きたいと思うのですが、転職を成功させるにはどういったことが大切でしょうか。

2023/12/28
  • 掲示板
今の病院を辞めようと思っています。

手術室勤務26年です。卒業してから今に至ります。身体的にも精神的にも疲れています。モチベーションが、少し前までのように上がりません。更年期・・・もありますが。同じ年代の手術室勤務の方は、どうお考えでしょうか?こんな私の次の勤務場所は、あるのでしょう?

2008/06/04