- 掲示板
過去問への質問本文:「日本における平成19年の1歳から4歳までの子どもの死因で最も多いのはどれか。」第一位は不慮の事故第三位は心疾患、肺炎第四位は悪性新生物第二位はなんでしょうか?( ; ; )
- 掲示板
同い年の好きな人がいて、友人として二人で一緒に出掛けたりします。(いい年ですが)告白するタイミングがあるといえばある…そこで!好きって言葉を使わないで気持ちを伝えてみたいなと思ってます。男性がドキっとする告白の方法、教えてください😆
- 掲示板
私の学校は、不思議です。私は、三週間の実習を二個おとしました。しかし、去年、それでも卒業した人もいるし57点でも補修で合格させてるのに、私には、ダメっていってきます。なんでかよくわからないマジで卒業したい
- 掲示板
転職を考えている病院が年間休日が78日で月6日休みという内容でした。今いる病院が年休108日なので、悩んでいます。転職して休みが減った方実際大変と感じましたか?ちなみに転職先は病棟勤務で夜勤は二交代です。
- 掲示板
看護師二年目です。病棟で、弾性ストッキングの代用で弾力包帯(ククロン)を使用し、シーネ固定は弾性包帯(アップタイ)使用と使い分けているのですが、調べてみても両者の違いがわかりません。分かる方教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
- 掲示板
3年制の学校へ通っています。今1年生で、2年になって問題集を買おうと思うのですが、その場合3年生でまた次の年度の新しい物を買い足す必要がありますか?正直あの分厚い問題集を1年でやり遂げることは私には難しいと思っています…皆さんどうしていますか??
- 掲示板
今年の国試が終わり、次はいよいよ私の番になりました。今は准看としてフルタイムで働いています。毎日ハードで、事例は夜勤前、明け、休みで集中してやってる感じです。今年の国試は、過去稀に見る難しさだったそうですが…私と同じ状況の方、どうやって国試の準備をしましたか?
- 掲示板
3年制の学校へ通っています。今1年生で、2年になって問題集を買おうと思うのですが、その場合3年生でまた次の年度の新しい物を買い足す必要がありますか?正直あの分厚い問題集を1年でやり遂げることは私には難しいと思っています…皆さんどうしていますか??
- 掲示板
現在、就業中ですが、3月で辞めたいと思っています。次の就職先を決めてから辞めたいと思っていますが、就業中に他病院を見学したりするのはタブーですか?また、転職希望先において見学や面接の際に、現在就業中であるかきかれた場合、就業中だとマイナスイメージですか?
- 掲示板
もう少しで領域別が始まります😄予定表みたら、一つの領域が終わったて思ったら次の領域まで間が三日か五日ほどしかありません皆さんは事前で特に小児、母性ではどんな所をしてますか?自分がわからないところだけを学習しているか、全体的に学習しているか 教えて下さいお願いします😄











