合併症の検索結果掲示板これって普通ですか?四日間の小児看護学の病棟実習を終えたものです。学校の方針は“流れをつかめばいい”です。私は四日間という限られた時間の中でも、受け持たせてくださった患者さんや家族に失礼のないよう、私が関わることで少しでも効果があればと、全力で取り組みたいという思いで、実習に臨みました。教員不足のため、私の実習担当は外部の臨時で雇われた先生になりました。20...2011/09/10四日間の小児看護学の病棟実習を終えたものです。学校の方針は“流れをつかめばいい”です。私は四日間という限られた時間の中でも、受け持たせてくださった患者さんや家族に失礼のないよう、私が関わることで少しでも効果があればと、全力で取り組みたいという思いで、実習に臨みました。教員不足のため、私の実習担当は外部の臨時で雇われた先生になりました。20...2011/09/10