1. トップ
  2. 検索結果
基準値の検索結果
  • 掲示板
お疲れさまでした!

みなさん難しかったですね⤵⤵みなさんは必修問題どれくらい解けましたか⁉ちなみにやはり合格基準は必修問題8割なんでしょうか⁉⁉

2010/02/22
  • 掲示板
看護助手

  こんにちは。 看護助手には業務の基準はあるのでしょうか? 皆さんの病院では、どのような仕事内容してもらっていますか?

2012/03/12
  • 掲示板
国家試験

おすすめの必修問題集があればおしえていただきたいです。また、新出題基準に対してはみなさんどのような対策をとられていますか?

2018/01/25
  • 掲示板
CEA頸動脈内膜剥離術後

CEA後は血圧管理が重要なのですが、血圧が高値、低値になるとどんなリスクがあるのでしょうか?教えていただきたいです😵

2018/06/24
  • 掲示板
インスリン

インスリンを1単位皮下・静脈注射するとどのくらい血糖値が下がるのでしょうか。いつも薬剤性の低血糖にならないかいつも不安です。

2008/10/24
  • 掲示板
国家試験!

今年は比較的、偏差値高いみたいですね★てことは、来年の国家試験は偏差値下げられるんでしょうか?!来年は今年より難しくなるんですか?

2011/03/07
  • 掲示板
40才、9年目の転職

現在40才で同じ病院に勤務して9年目です。給料面で不満で病院を変わろうと思ってます。うちの病院の給料基準が前に勤めていたところが、基準なため、年齢や経験年数は関係ないしくみになっています。他のスタッフに自分の話しをしたら、給料の安さに同情してくれる程です。また、後輩の給料を知る機会があり、それを知ったあと、モチベーションがた落ちです。ただ...

2015/07/11
  • 掲示板
成績

皆さんこんにちわo(^-^)o 来年の2月に看護師国家試験を受験します。 国家試験まであと120日あまりです。 今の私は一般と状況設定がなかなかとれません。とくに状況がとれず状況設定は一問2点なため状況がとれないためにいつも偏差値が50いかずいつも偏差値45ぐらいです。このままじゃ国家試験に合格しないと言われ本当に焦っています(;_;)国...

2009/10/18
  • 掲示板
 逮捕

>最近、ドラマ・「ダンダリン 労働基準監督官」を見ていると、労基法違反、サービス残業で、逮捕されていました。  ああ・・・恐ろしい。関係法令は守りましょう。

2013/10/09
  • 掲示板
施設で。

先日まで働いていた施設は、ヘルパーの方が強く、看護師は家政婦扱いされました。労働基準監督所にあった話を伝えたい。

2019/04/06