1. トップ
  2. 検索結果
安静度の検索結果
  • 掲示板
火傷の処置について

熱湯による火傷。2度ぐらいでしょうか…処置は、プロペトとフラセチンパウダーにメロリンガーゼ保護なのですが、このような処置を施行している所ありますか?

2013/03/24
  • 掲示板
入学準備、おしえて!

この度、推薦入試で看護科に合格しました!時間に余裕がある今、入学前にやっておいたらいいこと、用意するといいものなどあったら教えてください☆

2014/02/13
  • 掲示板
必修について

学校模試や外部の模試などで必修38点39点とかで一度も40点取ったことないまま国試に望んで合格したかたいますか?

2018/01/21
  • 掲示板
サードスペース

サードスペースについて教科書を何度読んでもなかなか理解できません。申し訳ありませんが分かりやすく説明していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

2011/04/22
  • 掲示板
高圧浣腸の間隔

大腸検査で前処置不良で高圧浣腸を何度か実施する患者さんがいました。その時に、どのくらいの間隔をあけてするものなのでしょうか。

2011/09/28
  • 掲示板
PEGについて

ガストロボタンから経管栄養剤が漏れ出したりするのはなぜでしょうか?エアーは入りますし、最初のうちは漏れることがなく順調だったのが、時間がたつと漏れ出てくるのです。バンパー型のタイプなのですが、交換して2ヶ月くらくいです。漏れてくるものですからガストロボタンの周囲は潰瘍のようになってリンテロンVG軟膏を塗布して処置しております。交換して間も...

2010/02/06
  • 掲示板
家族旅行

私は旅行が好きで、年に何度か旅行して気分転換しています。皆さんは家族旅行を年に何回位旅行されますか?教えて下さい(*^^*)

2014/01/14
  • 掲示板
模試

今日は日本模試。テコムや学研よりは難易度低い問題でした。でも、必修84%一般・状況68%と言う結果・・・(´Д`)毎日勉強しててこの結果・・・最低💦

2011/01/17
  • 掲示板
看護師の仕事って辛い。

みんな悩みながら ・・・辛い思いをしながら働いているのにそれでもなんで この仕事続けるんだろ?みんな辛い?それとも楽しい?人生は一度しかないんだよ。いいの?このままで

2011/05/26
  • 掲示板
褥瘡ガイドライン

この度、褥瘡予防・管理ガイドライン第4 版が改訂せれたのですが、具体的にどの点が変更になったのか教えて頂けたら幸いです🙇

2016/02/04