- 掲示板
四月、どこも新人を迎える時期…4月1日から欠勤した新人がいたのに驚いた(/ロ゜)/その人は結局…一度も出勤せず姿を消した(?_?)何を考えているのか…
- 掲示板
痛ましい事故のニュースが流れてくる度にドラレコの必要性を感じます。夜勤もあるし、通勤の道中に巻き込まれることがあるかもしれない と思うとこわいなと思います。マイカーにドラレコ付いてますか?
- 掲示板
肺がんと誤嚥性肺炎の併発の患者さんで肺炎の治療は終了してますが、透明~黄色っぽい粘稠度の高い痰がずっと続いています。痰の原因について教えていただきたいです。
- 掲示板
点滴の確認を怠っていたために点滴漏れに気づけませんでした。何度か注意を受けたことがあるのですが、どうにも忙しいと見逃してしまいがちです。3年目になるのに、情けないです。
- 掲示板
質問なのですが、排液回収における優先度ってどう考えて実施していますか?SBや尿バルーンなどありますが、誰から回っていいのか調べても分からなくて…。
- 掲示板
私はこの度、進学で貯蓄0に近くなってしまい、冬と重なり、寒いです・・・・・。みなさんは、月どのくらい貯金されていますか?嫌でなければ、総貯蓄額は大体おいくらくらいですか?
- 掲示板
104回と105分回どちらの必修問題が簡単でしたか?私の回りでは必修を落とした方が4~5人程度いました。そのため難易度的にはどのくらいかと思いまして🙇
- 掲示板
予想問題720を解いたのですが、正答率は高いのですが知らない知識もあり、国家試験より難易度がやや高い印象を受けました。皆さんはどういう感じだったか教えて頂けたら嬉しいです。
- 掲示板
平成24度に看護師国家試験を受けるものです。悪性新生物の死亡数は平成何年のものを暗記すればいいのですか?わかる方いらっしゃいますか?また、順位もわかれば回答お願いします。
- 掲示板
この度転職をするつもりで休暇ではないですが仕事を休みがちです。有給もないのでバイトをしようかと派遣会社に登録しました。バイト経験のあるかた派遣バイトの注意などあれば教えて下さい











