1. トップ
  2. 検索結果
安静度の検索結果
  • 掲示板
がんばってます

4月から、訪問看護師でデビューしました。遅咲き50歳おばちゃんナースです。訪問看護の必要な方は、介護度が重いし、病気をいっぱいお持ちで、大変気を使います。いつも帰宅したら、くたくたで動けないけど~~生活かかっているからやめれません!!

2012/11/05
  • 掲示板
助産師国家試験を受けた方へ

助産師国家試験を受けた方に質問があります😣✨今年の問題の難易度や傾向など教えてください😣✨やっぱり5択の問題多かったですか?去年とかと比べて変わったこととかありますか??😣✨良かったら教えてください😌✨

2012/02/16
  • 掲示板
心電図が読めない

何年、勉強してもわからない。セミナーにも何度も行って、その時は解る?解っているつもりなのに、理解は出来ていない。思いきって転職してみたけど、理解できてないから仕事、アセスメントが甘い。情けなくなってきました。

2013/08/15
  • 掲示板
終わった

終わった~今年の国試どうでした?👀必修は予想とは違い難易度低く感じました。一般・状況は、かんで答えたもの多数・・・午前の解答は・・・必修9割一般・状況7割はとてました😱皆さんどうでしたか?

2011/02/20
  • 掲示板
経管栄養の夜間水って

経管栄養を一日3回やって、消灯前にも白湯を入れています。夜間水って必要なんですか?夜間水入れた1時間後には、ベッドを下げてます。三度の栄養の時に水を振り分けるのとどのような違いがありますか?

2012/03/25
  • 掲示板
良肢位について

はじめまして。良肢位について教えてほしいことがあり投稿します。医学書院の看護技術2にある良肢位のなかの股関節の内旋、外旋中間位外転10~15度というのはどういうことでしょうか?わかるかたお願いします。

2012/07/21
  • 掲示板
1回の尿量

自排尿がなく導尿した際、1000ミリ近く排尿した方がいましたが、血圧低下や頻脈にはなりませんでした。体重にもよるとは思いますが、1度にどれくらいの尿量が出ると、危険なんでしょうか?

2021/03/12
  • 掲示板
発熱パ−ト2

夏と冬では、何度ぐらいで、ク−リングしますか?今年の夏、夜間ク−ラ−が、節電で切られていた、施設および病院は、ありましたか?今年の夏は、湿疹・汗疹・ダニ・疥癬は、流行りましたか?多数のご意見、記入おねがいします。

2007/09/28
  • 掲示板
好きな人ができました。

恥ずかしながら私は一度も男性付き合ったことがありません。しかし今回好きな先生ができました。しゃべる機会が忙しくなくて人目ををきにしてはいますがどうしても話しかけれません。思い切ってラブレターをだすを出すことに決めました。これは相手にとって重いでしょうか。

2010/04/05
  • 掲示板
予備校へ通うか、通わないか。

今年の国試を落とした者です。来年度こそは必ず合格したいと思いますが、お金がないため予備校へは通わず自分で勉強をしていこうと思いますが、一度受験に失敗している人は予備校へ通ったほうがいいのでしょうか?

2012/03/28