1. トップ
  2. 検索結果
活動耐性低下の検索結果
  • 掲示板
国際活動

私は将来、国際的に活動できる看護師になりたいと思っています。英語が話せないといけないので少しづつ勉強しています。現段階では国際活動なんて夢のまた夢ですが………国際医療とかに興味ある方、目指してる方で、いろいろ勉強している方がいたらコメント待ってます!

2010/01/28
  • 掲示板
就職活動

今2年生なんですが就職活動はいつ頃からしたらいいですか❓

2011/05/13
  • 掲示板
就職活動

第105回の試験に不合格だった者です。第106回受験予定です。現在、就職活動中ですが内定がもらえていない状況です。一度不合格した人が内定をもらうのは難しいでしょうか?採用者も履歴書を見て、不合格した人より新卒を採用したいと思いますよね?もし他にこのような状況で、就職活動をしていた方がいらっしゃいましたら、ぜひその時のエピソードや体験談を聞...

2016/10/14
  • 掲示板
血圧低下の要因として

ナトリウムが低下すると血圧が低下する理由は何ですか?ヒントでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

2011/05/08
  • 掲示板
腎機能低下について

新卒看護師です。死期が近くなると腎機能•心機能低下が起こり、尿量も減るといいますが、死期が近づきHb値が下がるのも腎機能低下によるものと考えてよいですか?忙しい職場でなかなか先輩にきけなくて。知っていたら教えてください。お願いします。

2017/10/27
  • 掲示板
筋力低下について

低カリウム血症がなんで、筋力低下を引き起こすかエビデンスわかるかたいらっしゃいますか?簡単に回答していただいても結構です。わからなくてこまってます!

2011/05/08
  • 掲示板
TQM活動について

皆さんの職場というか、病院ではTQM活動ってしていますか。当院も行っているのですが。本来なら、院内全体で行って盛り上げるのが大切なのでしょうが、看護部だけが盛り上がっている状態です。いい雰囲気で活動しているところがあれば、そのコツを。今一つの所はなにがそうさせているのか教えて下さい。

2012/07/14
  • 掲示板
就職活動の方法

4月末で新卒から5年間働いた職場を退職し、関東に引っ越してきました。新卒の就職活動のときは就職したい病院が最初から決まっていたのですが、関東という広く沢山の病院がある中でどのように就職活動をしたらよいのか迷っています。転職経験のある方、どのように転職活動したのか教えていただけるとありがたいです!

2011/04/30
  • 掲示板
就職活動

看護専門学校3年の学生です。6月に入り本格的に就職活動が始まりました。私はとりあえず候補に上がっている病院のインターシップに参加しています。皆さんが病院を選ぶに当たって重視するとこはどこでしたか?

2012/06/26
  • 掲示板
活動後のバイタルサインについて

はじめまして。現在、成人・老年実習に行っている看護学生です。循環器に行かせていただいており、心不全の方を受け持たせていただいてます。現在、離床を促し活動範囲を広げるを看護目標とし、散歩や洗面などは洗面所で行うなどの計画をあげています。その中で、活動の実施前後にバイタルサイン測定を行いたいと思ってるのですが…安静時(活動前)に1回活動後(直...

2011/09/27