1. トップ
  2. 検索結果
脱水の検索結果
  • 掲示板
派遣で病棟看護師をしている方のご意見を伺いたいです

先日まで派遣で病棟看護師をしていました。色々と疑問だらけの処置を漫然と続けているような印象を受ける病院で、派遣やパート、月4日しか来ないようなバイトだらけでやっと回している病院なのにマニュアルはありません。夜勤なども、タイムテーブル的なものも無く仮眠を取らないタイプの人とペアだと、仮眠休憩が取れる状況でも仮眠は無しです。ちなみに関西の大都...

2007/11/13
  • 掲示板
腸管麻痺に気付かなかった

看護師2年目、療養型病院で働いています。初投稿で情報に不足があるかもしれませんが…是非アドバイス頂けたらと思います。長文で申し訳ありません…パーキンソン病の患者さんで食事も内服も可能な方です。正月に、食事やお茶でムセがあり活気がなく、午後のバイタルサインで39.4℃の発熱がありました。本人は食思もあり、部屋で食事をしたのですが食べ始めるけ...

2017/01/07
< 前のページへ
次のページへ >