- 掲示板
現在2児の母。30代です。今の職場ではあと一年くらいしたら転職しようと考えてます。転職先は車で片道40分の総合病院でICU希望で働きたいと思ってました。しかし最近現実的に考えると、希望先で働くのはどうなのか迷いが出てきました。なぜなら片道40分だと子供を保育園に7時(保育園開園すぐ)に預けなきゃいけない。残業もあるからきっと慌ただしい生活...
- 掲示板
低出生体重児のポジショニングは本来子宮にいるはずであるから子宮内の形にポジショニングし過度なストレスを与えない、成長発達のため、安心安楽のためポジショニングは必要だと思います。新生児も同じように子宮外の環境になれていく過程のため必要だと感じます。それを根拠を合わせて説明したいのですが、上手くいきません。アドバイス頂きたいです。
- 掲示板
先ほど全ての自己採点をしてくれるwagonを使ってきました!不安すぎて眠れません!このサイトの信用性わかる方いらっしふゃいますか?
- 掲示板
私の 抱負は 地味ですが 周りのスタッフと協調性を持ち必要とされ 認めてもらえる人になる事です皆さんの抱負をお聞かせください😊
- 掲示板
水溶性プレドニンなどを50や100mlの溶液に溶いて静脈注射するとき、投与速度はどれくらいに設定したらよいでしょうか?(医師指示がない場合)
- 掲示板
5FUを流量している側管からセレネース+生食を流量することは可能ですか?薬剤の混濁や副作用の危険などの可能性は考えられますか?
- 掲示板
とうとう被害者の男性が入院され、血清を打ったとの事。私は、福岡市から少し離れていますが、そのうち生息地になる可能性も。正直、コワい!
- 掲示板
今更ながらの質問ですが、看護師国家試験の自己採点の時に参考にする解答速報はどちらの業者の速報が一番信用性があるのでしょうか?
- 掲示板
教えて下さい。足にサーフローを留置すると血栓性静脈炎になりやすいのは理解しているのですが、ナゼ左に多いのですか?分かりません。
- 掲示板
新卒精神科で働いてますが、精神疾患だけで身体的疾患のない蘇生の可能性がある20代の若い患者様でもDNRはあるのですか?











